3/24(日) 「MORE*一年半記念 オフ会」@秋葉原Lounge 2nd メイン画像

3/24(日) 「MORE*一年半記念 オフ会」@秋葉原Lounge 2nd

公演日時

2024/3/24(日)
開場時刻 12:20 / 開演時刻 12:30

会場

秋葉原Lounge 2nd

Ticket Info

説明

2024年3月24日(日)、MORE*メンバーにて、「MORE*一年半記念オフ会」開催!
※予約の際はいずれかのメンバーをご指定ください。
————————————————————-
【開催日時・場所】
2024年3月24日(日)
OPEN:12時20分~
START:12時30分~
(途中入退場可)

秋葉原Lounge 2nd
東京都千代田区神田佐久間町3-28星野ビル7A
 https://maps.app.goo.gl/Jquqx1auWQpWFZ6AA 
JR秋葉原駅昭和通り口を出て、正面の横断歩道を渡った後、左手に約30mメートル歩きます。
右側角の「CoCo壱番屋」を右に曲がり、250mほど直進すると左側に「ホテルプレジール秋葉原」がありますので、その奥にある、非常階段の手すりが赤くなっているビルが星野ビルですので、非常口から出入りしてください。

【タイムテーブル予定】
12:20〜 入場開始、準備でき次第開始
12:30~ メンバーと記念グッズ制作 他
14:00~ 特典会開始
15:30~ 特典会終了、撤収準備
~15:40 完全撤収
※タイムテーブルは変更となる場合がございます。
■整列、入場について
・入場方法については別途ご案内します。
・入場はチケット整理番号順です。ただし、ワークショップイベントは別途席決めがあります。
・整理番号は先着順の番号となります。
・お飲み物持ち込みOKです。(酒類はNG)
■記念グッズ制作について
・テーブルを囲んでメンバーとお客様でお話しながら製作できます。
・お客様の席配置については当日くじ引きで決めます。
・10分ごとにメンバーの席は順に入れ替わる予定です。
・テーブルと席の配置については別途イメージ図をお知らせいたします。
・記念グッズ制作に使用する素材はこちらで用意いたします。
・イベントへの素材持ち込みは不可です。持ち帰った後に創作いただくのは自由です。

【イベントのルールや注意事項】
・プレゼントの受付は実施いたしません。(手紙のみ可)
・特典会でのメンバーへの手渡しは禁止いたします。
・許可の無い撮影、録音、録画は禁止いたします。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・紛失、盗難等によるチケットや特典券の再発行は出来ませんのでご注意下さい。
・天候やトラブルや出演者の都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予め御了承下さい。
・出演者や内容の変更に伴うチケットの返金は対応しておりません。
・当日はスタッフの誘導に従ってご参加お願いいたします。
・会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
・イベント会場に限らずSNS、ライブ配信、その他におきまして何らかの形で、運営の判断により活動に支障を与えかねない言動を発見した場合には注意をいたします。
・場合によっては今後のイベントへのご参加、SNSでのやり取り、ライブ配信へのご参加などをお断りいたします。
・皆様がルールとマナーを守って頂き、全ての参加者の皆さまにとって楽しいイベントとなるように、ご協力の程宜しくお願いいたします。

チケットに関するお問い合わせ先


申し込みに関する注意事項


チケット受け取り方法